かぼちゃ食え

ツクールはバグと矛盾点の修正が完了しました。これでまた先のイベントシーンをツクることができます。
どうなることかと思いましたが早めに解決できて良かったです。
あと2つダンジョンのイベントをツクり終えたらまたしばらくの間はマップ制作パートに入るでしょう。イベントより断然制作ペースは速くなると思われますのでここまで来れば安心です。

ガールズ戦士関連でまたスゴい発表がありましたね。なんとキラパワ本編に歴代戦士が登場するようです!
ラブパト43話で最後かもと覚悟していましたが、こうしてまた機会ができたことは嬉しくて仕方がありません。
あまりの嬉しさに先の展開がどうなるのか予想をしまくってしまったくらいですからね。発表された四人の他にも登場するのかどうかが気になります。終盤に5人出てくるって可能性も考えられますね。

みんな髪型が変わっていてそこがまた成長を感じさせます。今までの共演でこういった事はありませんでした。
フウカは髪型が当時と全然違うだけでなく、新たな道に進んでいるようにまで感じさせる画像となっております。
サキが出るとしたら服装や髪型はどうなっているのでしょうか。サイドテールじゃなくなっているかもしれません。