永パってなんだ?

またアツくなって暖房を切りました。寒暖差落ち着けえええ!!!
こんなに差が激しいと体調を崩さないか不安になってきます。ここ数日ずっと羽織っていたものまで脱いでしまいました。
もう10月も終わりなんで寒いなら寒いで統一してもらいたいものです。今年の冬は極寒になるんでしょうか。恐ろしいですね。

れじぇくろというゲームがDMMで開始されました。以前から主題歌ムービーだけは気に入っていたあれです。
本編で流れるかどうかは分かりません。システム的にはラングリッサーを参考にされているというのは聞きました。
見た感じキャラも可愛いですし結構良さげな雰囲気。

アクリルパレットをプレイし忘れそうになりましたが寝る前に思い出してプレイ。新規データの方と一緒に進めてます。
それでも1プレイ10分もかかりません。忙しい人でも安心して遊べる新設設計になっているといえるでしょう。
私は錦織さん以外のルートもちゃんと用意されていると信じていますからね! お願いしますよ!