リカバーリング

随分と涼しくなりましたね。
半袖もやめて長袖に変えました。
寒いのは苦手なのでこれからの季節は大変です。
クリスマスとお正月を楽しみにしながら頑張りましょう。

さて、前回のツクール記事が一ヶ月前です!
私のツクールは一体どうなってしまったのでしょうか。
充電期間といいつつダラけまくりの日々でした。
吸収するにしてもツクり作業を何もしないのはだめでしたね。

今はとにかく、5月頃同様の目標を立ててがんばってます。
とにかく毎日起動して何かしらツクる、ですね。
一日中ツクれるモチベなど奇跡だったのだと割り切りましょう。
ガッツリやっても早期に関せということはまず難しいでしょうしね。
コツコツ地道に、無理しない程度にやっていきます。