assまでお待ちください!

3DSのアクリルパレットという実写ゲーをアマゾンで注文しました。一体何を言っているんだと思われそうですがそういう気分の時もあります。
Switchの有名なク〇ゲー、サマースウィートハートの配信を見て買いたくなりました。共通してるのは実写ギャルゲーというとこだけです。

アクリルパレット自体は何年も前から存在を知ってたんですけどね。値段が安くてもなかなか購入する勇気がありませんでした。
かつてAKBのPSPゲーをプレイしたこともあり割とやり込んでた方でもあると思います。つーことで自分の場合であればク〇ゲー判定になることはまずないだろって感じで購入決定。

幻影異聞録はついにラスダンに到達。経験値ダンジョンで修行を重ねたおかげで進行はサクサク。武器素材集めもあるためそこまで過度なレベル上げはせず、適正より15くらい高めにとどめました。
あ、十分にレベル上げすぎですね。
できれば今週にはクリアを目指したいのですがどうなることやら。