美女と野獣見たことあるはずなのにガストン覚えてない

いやぁ二日サボりとは久しぶりにやっちまいました。
そういうこともあるさってことで気を取り直しましょう。

アクリルパレットを進めていたら何故かいきなりパッケージに存在していないサブキャラが出てきました。突然すぎてなんだこの人たち!? ってリアルに発声してしまったくらいです。
こういった謎な要素があることで、マイナーゲーを買って良かったなぁと思いました。めっちゃ笑えて楽しいですからね。

ヒロインの一人である錦織さんについて調べてみたら「LuceTwinkleWink」の元メンバーだったようです。
ラスダン少年のEDを歌っていたグループですね。意外なところで関連した人物に出会ってしまうものですね。