げんげんです

3DSのゲームのアクリルパレットはなんか終わりました。ええ、なんかとしかいいようがありません。いきなり終わりました。
それは良いのですが一つ嫌な予感がしているんですよね。
もしかしたらこのゲーム、エンディングは1つしか存在していないんじゃないかと……まあ、調べても何一つ攻略情報が得られないため想像することしかできないんですけどね。

錦織さんのメインイベントだけ起承転結がある感じで進むのに他二人は特にそういったのが今の所ありません。
色々とアレな部分は見つかりつつも、個人的にヒロインはみんな可愛いと思えるので、新規イベントが尽きるまではプレイを継続する予定です。果たして別のエンディングにたどり着くことはできるのでしょうか。
あ、推しはしっかりイベントが実装されていれば矢野さんで確定です。声を目当てに錦織さんのイベントは既読でも飛ばさずに聞いていることが多いため二人目の推しといえるかもしれません。
あと錦織さんは制作側にも優遇されてるように見受けられます。割と俺得なシチュエーションが多いです。

それから一つ悲しい事が発覚してしまいました。
虚無ミニゲームの周回をする目的が見つかってしまったのです。収集要素はやる予定は無かったんですけども。
どうもショップでの購入でしか見られないムービーも存在するようで、錦織さんと矢野さんのは見たいんですよね。
ブーストモードをレベルアップに全振りしたのは大失敗といえるでしょう。どうにか自力で稼ぎ効率の良い方法を探してみます。