先の時代の……歯医者じゃけぇ……。

あまりにも歯医者が嫌でブログの更新をサボってしまいました! いくつになっても歯医者は嫌というのは本当ですね。
さて10月になってしまいました。今年も残すところ少なくなってきたというのが信じられません。認めたくないものです。

ツクールの方は今年中の完成は余裕でダメと判明しました。
ストーリーは完全放棄しているものの、他にこだわっている部分があるのでそこにかなりの時間を使うことになるでしょう。
想定としてはまあ丁度一年後かそれ以上としておきます。
そうなるとまたエターなるんじゃないかという心配も出てきますがもうエターならないための対策は十分にできました。
遅くなろうと完成はさせられる、それで良いのです!