抗うというのですね

アクリルパレット少し前からプレイ開始しました。実写ゲーを求めし私としては普通に楽しめています。しっかりフルボイスなところが評価点。好みの問題もあると思いますが出てくる女の子達もみんな可愛いです。
演技に関しても超棒って感じの人はいませんし問題なく聞ける内容でしょう。ムービーシーンが割とあるのも良いですね。

買い切りゲーであるにも関わらずスタミナ制+リアル時間経過を採用しているのは衝撃的。この点はとても褒められたものではありません。
コレクション要素の写真はコンプしようとすると虚無ミニゲームをやりまくる必要がありこれまた大変。

自分はAKBゲーをやってた時と同様に、実写の可愛い女の子が出てきてボイスがあって……というのを目当てにやっていて割とそれを満たせているのでやり続けられています。
1シーンは短いながらも数は結構ありイベント被りも思ってたより頻繁には発生しません。起動時間や時期によっても内容が変化するようです。
攻略サイトが無いから季節限定イベントがいつあるのか分からないのが厄介。見てみたいのですが時間はいじりたくありません。
何日間続けられるか、とにかくやってみるしかないでしょう。