虚無を乗り越えろ

昨日に比べて歯の痛みが落ち着いてきました。まだそれなりにヅキっと来てるんですけどね。痛み止めを飲む程ではなくなりました。
この状態が続いてくれることを願いましょう。
でもなーなんかなーあんまり期待すべきではないような気もします。最初みてもらった時は異常無しと言われてましたし。
来週になったら歯ぁ~抜きまぁ~すって展開もありえない事ではありません。あー、なんということでしょう。

それはともかくスクフェスをついにアンインストールしました。6年間やっていたものを消すというのはさすがにためらいますね。
いくつかスクショを取って消したのでもう未練はありません。毎度書いている通りラブライブが嫌いになったとかそういうのではないです。
初期の頃に比べたら熱が下がっているだろーと言われたら言い返せませんが……スーパースターのアニメも楽しんでみてますし大丈夫でしょう。