なにやってんだミカ

謎の歯の痛みは徐々に薄れているようなそうでないような。一日寝るごとに良くなっています。虫歯ではない可能性もありそうですね。
歯は大事にしたいものですがなかなかそう上手くいきません。毎年歯医者のお世話になってる気がしてもうちょっとなんとかならんもんかとは思ってしまいますね。

ファミチキをパンに挟んで食うというのを朝からカマしたらイケてますねぇ! たまーに食べるコンビニチキンの美味さはたまりません。
続けてローソンの黄金チキンでも食いたくなりました。
コロナが広がる前は帰宅途中にコンビニに寄るのも楽しみの一つだったように思います。行く頻度が減ってしまいましたがもっとコンビニで買い物くらいはしたいものですね。
まあせっかく来たんだからと余計なモンも買いまくるとこまでが定番の流れということでしょう。