CM乱舞

やべー久しぶりにアニメため込んでんなーと思いシンカリオンZを見ようとしたら休みでした。その前にアイカツも見ておりこれでため込んでいるアニメはゼロになりました。意外にアッサリと解決です。

見る番組を絞るようにしているからかここ数年は見て損したなーってアニメに出会うことはほとんどありません。
すぐに思い出せるアレなアニメは「俺を好きなのはお前だけかよ」でしょうか。キャラだけで釣られてみたらとんでもない作品でした。
我ながら良く最後まで見られたものだなと思います。
キャラがストーリーの都合で動かされてる、みたいな事をほとんど感じない自分がそう思ってしまう場面がいくつもあったのはヤバいのでは。

で、ジワジワとなぶり殺し予定だった歯医者に行ってきました。歯はどうにか抜いていません。ただ結構深い虫歯だったようで何十年ぶりかの麻酔での治療をやることになってしまいました。
治療そのものは麻酔のおかげで痛くなかったです。が、麻酔切れて時間がたったからか夕食後辺りからヅキヅキと痛み始めました。
今週発生した謎の歯の痛みは歯の神経の痛みだった可能性があります。
うーーーーーーむ、抜歯はなんとしても避けたいのですが最悪の場合はやるしかないでしょう。あーーーー、なんということらぁ!!!