音割れポッター

ツクールもやりたいしシャープエフイーもやりたいしで大変なことになっております。エフイーの方もツクールもペースを上げたいというのはさすがに欲張りでしょう。うーむどうするべきか。

ツクールの方はついにストーリー制作が本格的に始まりました。
今回はNPCの会話に力を入れる予定です。完成させることが最優先事項のため無茶だけはしないようにしましょう。
ここは凝りだすとヤバい領域ですので。とはいっても僕はNPC会話の作成はどちらかというと好きな作業の部類です。
この局面でのエターナル確率はそこまで高くありません。

シャープエフイーはサイドストーリーを終えて第二章のダンジョンに来ました。ペルソナシリーズに比べるとイベントはあっさりですね。
各キャラの掘り下げはサイドストーリーに任せている感じでしょうか。
ツバサ以外のキャラがいまいち掴めませんがそういうものなのだろうと思いながら楽しんでプレイしています。