秋葉

昨日は記事消滅という恐ろしいトラブルが発生してしまいました。このような事がないようにしっかり確認をしなくてはなりません。
消えてしまったらやっつけ記事を書くのが一つの対処法でしょう。それで昨日はあのような形になりました。

名門ポケット学院2は8年目に到達。もうすぐエンディングも近いです。あれからちょっとずつですが開発できる施設も増えたりしてそれなりに進展しました。
教師枠にも特別なキャラが数体解禁されて楽しいです。
カイロくんの像が解禁されましたがカイロくん本人がまだ出てこないですね。まだまだやり込みが足らんということでしょう。
クリア年数まで達してないのでそんなに早くカイロくんは出てこないですよね。気長に頑張りましょう。

クリアしたらどうしようか考え中。せっかくなので別マップを攻略して見るというのも面白いかもしれません。
その前に前回gdった財閥タウンズのリベンジをしたくもります。引継ぎで別マップもできるっぽいので最初よりはマシなスコアを叩き出せるはずです。