モラックス!?

ツクールは汎用魔法スキルを全て作成しました。残るはキャラ固有スキルのみ。ストーリー制作のスタートは目前でしょうか。
そう見えてここで足踏みをする可能性は十分にありえます。
既に固有スキル関連でちょっと悩みながらツクっててペースが落ちました。僕の良くない癖ですね。ちゃっちゃとツクってプレイしながら微調整した方が良いはず。つい気にしちゃうんですよね~。

現在プレイ中のシャープエフイーが戦闘面で良い参考になっています。覚えるスキルの配分とか結構影響を受けているかもしれません。
あまり高すぎる難易度にはしたくないのですが、弱点を突いて戦うという所は意識したいですね。
あの戦闘バランスには昔から憧れています。自分のモノにするのは簡単にはいきませんが、また挑戦してみたくなりました。