神聖樹の実

カイロソフトの財閥タウンズVをクリア年数まで進めました。前回の寿司ゲーと比べても難易度が高かったです。
専門街のシステムをもうちょっと早く理解していればスコアが伸びたかもしれません。地価がなかなか上げられませんでした。
町おこしやアイテムでの強化もほとんどやってません。

これをクリアというのは微妙な気がしないでもないです。自由なタイミングで切り上げられるのもカイロソフトゲーの良さだと思うのでこれで一旦の区切りとします。

次にやるカイロソフトゲーをどうするか考え中。eshopとyoutubeで見られるpvを片っ端から視聴しています。
プールパレスが評判良いみたいですね。こちらにも高評価を目指す品評会的な要素が入っているみたいです。
街起こし商店街も複雑に見えつつも楽しげな雰囲気がありました。スポーツクラブ経営系がシステム的に気になります。