ASMR聴こうぜ

ツムツムは毎月恒例である恐怖のスキチケピックアップです。45万が消え去っていく悲しさには何度やっても耐えきれません。次の月までに頑張って貯め直しましょう。

財閥タウンズVはなんとか破産せずに進められています。
寿司ゲーに比べて何もしない放置時間が長いですね。経営シミュレーションってこういうもんなんでしょうか。
ほとんどプレイしたことがないのでピンときません。
サクサク進める他作品とは違いこっちは地道に進化していくのを見守って楽しむスタイルのようです。
ゆけむり温泉郷から癒されるオーラを感じているので次やるならそれにしましょか。財閥タウンズVがいつ終わるかは不明。

縦持ち幻想MMORPGは戦力100万に近づいてきました。
敵から武具をドロップしなくなってしまった以上もう強化方法を見つけるのが大変で仕方がありません。
レベル上げすぎでこんな事になるなんて知りませんでした。アナウンスを見逃していたとかだったら僕のミスですね。
いま頼れるのがギルド倉庫しかねぇ! ほんのちょっとだけでいい、オラに装備を分けてくれ!