エンジェリックリンクのUIヤバくない?

ずっと星空プリエールやってました。面白いったら面白い。どうすればこんなに絶妙な戦闘バランスを構築できるのか。毎作で思います。僕には真似できそうにありません。
ストーリー的には後半戦に差し掛かっているのでしょうか。RPG定番のイベントが来て僕は非常に嬉しいです。
みんなも恐れずに精霊巡りイベントを実装しよう!

隠しダンジョンの攻略に関しては今回は見送る方針。今までもそのあまりの高難易度ぶりに屈していましたので。
唯一楽屋裏までいけたのはガールズカーニバルのみです。
懐かしいなぁ。寄り道系のボスも全部倒すくらいハマってました。くりちほさん作品は今でも僕の憧れです。

明日は先の時代の歯医者じゃけぇ。取り消せよ今の言葉!