backup

連休がやられたようだな。奴は連休の中でも最弱の男よ。と言ったものの割と良い休みを過ごせたんじゃないかと思います。 ドラクエ7が終わりため込んでたフリゲを遊べたのは結構大きいです。受ける刺激が市販ゲーとは違いますね。 フリゲをやるとうおおおお自分もツクりてーとなるのです。 モチベが消えた時はフリゲを遊んでみるというのは確実に最強の回復方法であると考えられるでしょう。

 

ちょっとブログの方針をまた変えることにしました。以前のようにそこまで長い文章はかかなくなると思います。 どうも最近なにかを書く事への意欲が低下しているような気がするんですよね。Twitterで呟くことがマジで適当すぎますし。 なんもない時に無理に書くのもなんかなってなりました。 しっかり思いついた時に長めのものを書くと思います。 過去のブログでも見返してみましょうかねぇ。

 

ツムツムのくじが終わりました。 結果は3等が一つ当たりこれは割と運が良いと言えるのではないでしょうか。ほとんどが5等なんてこともよくありますし。 コインは1140万になり一気に余裕が出てきました。 最近は強いツムもそうそう出てくるものではありませんしこの調子でまったりやっていきましょう。