クソ広告を集めるためにyoutubeを見るの

月姫の発売日が決定しましたね。8月26日ってことであれば無事に他ゲーと被ることものあく間に合うでしょう。ルンファク5にどれくらいハマっているかにもよりますが。それが終わってしまえば現状で欲しいものは得にありません。ミートピアはまあ予約するまででもないですかね。情報をじっくり待ってから考えても問題ないでしょう。

そして月姫に続いてメルブラの新作まで発表されました! 僕が月姫を知ることになった作品の新作……格ゲーはサッパリな僕でもこれは購入したい。ネット対戦なんかも盛り上がると良いですね。Switchで出てくれるかどうかが問題です。あまり格ゲーって聞いたことがないきがします。スマブラくらいですかね。ただ月姫リメイク準拠になっているようでシオン等は出てこなさそうな予感。

ゲームプレイの方は、さすがに三つの里のぶっ続けプレイも今日は一休みとしました。だいぶやることがパターン化されてきましたので。とにかく素材が入り、その素材を資材屋で買うためにお金が必要です。毎日地道に稼いでいくといった感じで進めておりますが、自分のプレイの仕方ではかなり進行が遅いかもしれません。作物の季節を間違えたのが進行速度低下に大きく影響しましたね。タイムリミット的なものは無いんでマイペースに進めれば良いとは思います。ただもうちょっとだけ上手くお金を稼ぎたいですね。今は品評会で優勝したプリンをひたすら売りさばいてます。卵とミルクをもっと大量生産したいのでおやつも沢山与えましょう。おやつで佳奈美や収穫量に影響を与えられるというのもあきの月に入ってからようやく気付きました。

三つの里の休憩に何かないかなと思うスマホアプリを探していました。で、血迷ったのか前から少し気になっていた日向坂の恋愛ゲーをDL。何故これを入れようと思ったかというとこの手の関連グループの中では一番興味があったからです。斎藤京子さんが可愛いですよね。

あとは実写恋愛ゲームというジャンルを密かに気に入っているからです。数もすくなくそこまで大成功した作品も聴きません。恋愛ゲーじゃないけどユーラシアエクスプレス殺人事件とか好きですそれとおまかせ退魔業やらせてください。
それはともかく実写恋愛ゲーとあればとりあえず手を出しておきたいのです。

昔にPSPで出ていたAKBの恋愛ゲーは割りと遊んでました。ゲーム性自体は結構な虚無寄りなので好みのメンバーを見つけつつ妄想しながらプレイするのがオススメ。ダレる面も多々あり実況プレイにはオススメできないでしょう。ひなこいはどんなもんか分かりませんが、触りだけ見てみた感じテキストが読みやすくノベルゲーとしての快適さは十分。やさしいタッチの画面の雰囲気も好きですね。ソシャゲのストーリー読むのがキツいですし、あくまで休憩用なんでガッツリやる気はないです。といいつつハマってしまったらどうしよう? と怯えながらやります。