いくらになるかな?

そろそろRPGを再開してこうってことで短編から進めていっております。
フリーゲームではオカメインコRPGをクリアしました。
サクっと遊べてほっこりできる癒し系の作品です。
あ、バッドエンドはちょい鬱要素があるので回収の際は注意した方が良いかもしれません。
アボカドに負けた時のEDがちょっと心に来ました。

 

市販ゲーではイナズマGOギャラクシーをやってみようと思います。
GOは2のみクリアして1と3はできてなかったんですよね。
いつか1の方もやっておきたいですね。
アニメの方は全て視聴済みです。

 

もともとイナズマはプレイ時間そんなに長くないんでメインだけならすぐ終わるでしょう。
確か初代イナズマは20時間いかなかったと思います。
イナギャラも短いみたいな話を聞きました。
クリア後のやり込みの方が重視されてるのでしょうか。