ワシは「じゃぱみゅ」買いますぞ

えーっと前回のツクール関連記事が二ヶ月前ですか。
いやーちょっと進捗がなさすぎですね。
ゲームの攻略の方に集中していたので仕方がありません。
さすがにたまにはツクールのことも書きたいので書いていきましょう。

とりあえず世界樹がおもしろくてたまりません。
これこそ僕の理想とする戦闘バランスのRPGですね。
また徐々に自分もツクりたいという思いが湧き上がっています。
やはり面白いゲームをプレイするのが良いモチベ開封法ですね。

アルピジドンに関してはもう完全に諦めました。
せっかくの機会だったのですが仕方ないでしょう。
期限などは気にせず自分のペースでツクっていくことにしました。
世界樹をクリアしたら本格的に再会する予定ですがどうしましょうかね。
裏ダンまでやるならちょっとクリアが遠すぎます。
ダントラ150時間やりきったから行けるとは思いますが、覚悟はしなくては。