ズッ友HeartBeats一番すこ

牧場物語の新作を予約しました。
購入するのはまたまたSwitchのゲームです。
最近Switchで面白いゲームがどんどん出ていますね。
最初はこんなに良い作品が沢山あるとは思っておりませんでした。

 

んで牧場物語ですがとても楽しみになっています。
何十年も前からプレイしたいと思ってやってませんでした。
おうやくの新作発売ということでついに購入を決めたというわけです。
新作ということでどれほどのクオリティになるかはまだ分かりません。
少し不安もありましたが思い切って飼う事を決断しました。

 

紹介映像を見てみたのですが動物が非常に可愛いですね。
牛がこんなに愛らしく見えてしまうとは思いませんでした。
他にも動物がいるのかどうか気になりますね。
猫や犬も出てきてくれることを期待したいです。
他のシリーズではカピバラ出るというのは聞いた事があります。