脚本の人そこまで考えてない

歯医者に行ってから一個虫歯が発見されてしまいましたアアアァァァァァア!!!!!!
ジワジワとなぶり殺しになる確率が上がったということです。
今年中にどうにか治療を完了させたいのですが。
普段は痛みが全くないのでこれ以上ヤバくならないことを祈ります。

 

歯磨きの仕方もちょっと見直してるんですがどうでしょうか。
やり方がアレなせいで口内炎が発生した気がします。
歯ブラシを思いっきり歯茎にぶつけてクラッシュ! してしまうんですよね。
こればっかりは気を付けるしかありません。
もっと優しく磨けということでしょう。

 

ところで今のとこやりたいゲームは来年の牧場物語くらいしかありません。
それまでは軽めの作品を上手く選んでいきたいです。
軌跡SCはどーすんだって感じですがまだまだできそうにないですね。
長すぎるのですぐには遊ばないことにしています。