ファルコンランチ

なんかオクトパストラベラーがやりたくなってきました。
また主人公を選ぶタイプのRPGです。
僕は当分は聖剣3の周回をすると決めましたが迷ってきました。
なんかコッテコテのコマンドRPGがやりたくなってきたのです。
これは一体どういうことなのでしょうか。

 

コッテコテのコマンドRPGとは一体なんなのでしょう。
ドラクエか、ダンジョンRPGなんかもアリですか。
ただちょっとダンジョンRPGはマゾすぎますね。
あれほどのものをまたプレイする勇気はもうありません。

 

去年ダントラと世界樹で痛い目を見ましたからね。
良くあの時の自分は戦い抜いたと思います。
基本はゆるくたまにシビアなのが理想的なバランスでしょうか。
やっぱりドラクエが適しているのでしょう。