vcvjえfkeくfrowd

vncテイルズオブザレイズにフォッグとレイスが登場ですか。
エターニアは去年遊んで大好きなテイルズの一つになったので嬉しいです。
この二人のソシャゲ参戦は随分と遅かったようですね。
他にも意外とまだ登場していないキャラが多いようです。

 

ハロルドってまだ登場してないんでしたっけ。
ロニも出るのが遅かったような気がします。
こんな事を書きつつ私はザレイズをプレイしておりません!
サービス開始当初にプレイしていんたんですけどね。

 

クレストリアは他ソシャゲと同じくオートのコマンドRPGのようです。
テイルズでアクション無しのバトルとは不思議ですね。
マザーシップのタイトルでもないですしたまにはそういうのもアリかもしれません。
でもクオリティ高いソシャゲ見ると思うのですが、コンシューマで出してほしくなってしまいますね。