オブジェクト全てにテキストあるってヤバスギィ!

あぁ、ついにこの時がやってきてしまいました。
Steamサマーセールの始まりです。
これでまたひとつかふたつか十個ほど積みゲーが増えるでしょう。
こんなに安い値段でゲームが買えちゃって良いんですかね。
あまりの安さにSteamは時々心配になります。

 

今回も買えそうなものは手当たり次第に買うことにしました。
DJMAXも音ズレとか心配ですけど買うなら今でしょうか。
Steamでゲーム買う時は動くかどうかが最大の問題です。
前にブレイブルータッグバトルがゲームにならんレベルで動かなかった時は恐怖でした。
返品が出来る事を知っていて良かったです。

 

DJMAXDLCありのやつがほぼ半額と、やはり買うならこのタイミングしかなさそうです。
あとはウィッシュリストに入れてたもので激安になっているものを買いましょうか。
軽く遊べるアクションゲームがかが多めです。