天ぷらテンプラー

ラブパトリーナの放送日が正式に発表されました。
映画公開までにファントミ再放送でおさらいして、その後にラブパト放送ですか。
当初の放送予定日からやはりズレが生じているのかどうなのかが気になります。
それでもここまで自然な流れに持っていけるとは驚きました。
新たなラブパトのキービジュアルもパステル色が強めで超可愛いですね。
ファントミの終了は寂しすぎますが新たな始まりも楽しみなのです。

 

この記事を書く前に書いてたものの内容が酷く鬱な内容になっていたので全て消し飛ばして書き直しました。
一度書いた長文を破棄するレベルのヤバさです。
普段は書いていたものが消えるだけで絶望的なはずなんですけどね。
一度時間を置いて記事を見返すの大事。

 

しかしコーラがおいしいですね。
夏は氷を入れまくりのコーラが最高でしょう。
いくらでも飲めてしまう予感がします。
マックで飲むコーラも美味しいですよね。