からーあげ

スクスタのストーリーを全て読み終えました。
やっているソシャゲでここまで来たのは相当久しぶりです。
今は市販ゲーやフリゲに夢中でしたからね。
これでしばらくスクスタはオートで回すのみで済むでしょう。
当面は石を溜めて推しのフェス限に備えることにしました。

 

で、ストーリーなんですがこちらも完成度が高かったのではないでしょうか。
ニジガクメンバーだけでなく歴代キャラ達も更に良い印象になって気がします。
特にAquorsの面々はそこまで思い入れが強くなかったのですが少し変化がありました。
前々から結構好きだったヨハネとか、意外な所ではマリーも株が上がりましたね。

 

スクスタ読み終わったので次はロマサガリユニバースを少しやるかもしれません。
DMMでインペリアルサガをやってからどうにもプレイしたくなってしまいました。
超絶周回ゲーというのも興味をそそられますね。
ストレージがパンパンだぜーになってましたがどうにかなりました。