yahooめいる

スマホゲーと同時進行で遊ぶゲームを探す旅はまだまだ続く。
おっさんはスクスタと一緒にやるのは難しすぎました。
スマホ側がイベでひたすら周回とかだったら出来そうです。

 

んで探しまくった結果これが一番できそうなのはDMMゲーですね。
基本的にオート戦闘ゲーが充実しているのが分かりました。
装甲娘のリニューアル何気に完了してたのも驚き。

 

色々と試しましたがちょっとどれも動作が安定しません。
昨夜はwifiの調子も悪かったので尚更でしょう。
ジェミニシードは面白そうだったんですけど重すぎて諦めました。
ガールズシンフォニーはギリギリ動いたのでちょくちょくやるかもです。

 

一番面白かったのはインペリアルサガでしょうか。
前からあったやつの続編としてリヌーアルされたみたいですね。
キャラも良く動きUIも見やすく自分好みでした。
これならば続けていけると思います。
マジカミ、ガルシン、インサガ、これはいいぞ。