はんなり

ガールズ戦士シリーズ最新作の情報がついに発表されました。
正直、4作連続でこのクオリティを保っていることに戦慄すら覚えます。
制作陣の半端じゃない本気がこれでもかというほど伝わってきました。
新しい主役3人の成長ももちろん楽しみですが、今回は戦闘アイテムや便利アイテムの活躍も更に注目したいですね。
ソウサカードの内容がめちゃくちゃ面白くて本編での活躍が早く見たくなりました。
ファントミが終了してしまうのは本当に寂しいですが、新たな楽しみも増えて、お別れ感はだいぶ薄れたのではないでしょうか。

 

ロマサガRSをとりあえず始めてみました。
まだ分からない事が多いですが周回周回周回周回ゲーのようです。
とにかく戦ってりゃなんとかなりそうですし続けてみるかもしれません。
ロマサガ自体まあまあ分かる程度ですが大丈夫でしょう。

 

ストーリーはなんかもの凄く評判が悪いですね。
一応読んでますがいきなり時間が飛びまくったりするのが謎です。
あまりにも理解できない内容になったらスキップしましょうか。
一つの会話自体は短いのでそこはプレイしやすくて良いです。