マヨイガというアニメがあってだな

MuseDashの10月アプデが来ましたね。
どうやらハロウィンイベント的なもんだったようです。
課題曲的なのをやると何かあったようですがやってません。
とりあえず新曲がかなり良かったのでそっちはプレイしまくりたいところ。

 

テイルズオブファンタジアは牛歩で進めております。
ようやくモーリア坑道に進めるようになりました。
ここに来るまで結構道に迷ってしまいましたがそのおかげでいくつか奥義を習得できています。
道端で技を習得できる場所があるというのはハドソンRPGっぽさがありますね。

 

それにしてもチェスターが復帰しません。
まさかこんなに加入が遅いとは思いませんでした。
しかしパーティメンバーどうしましょうか。
クラースさんは時間停止しちゃいますが召喚術がなかなか強くて頼りになります。
結構役割がしっかりしていますしいまのパーティで固定でも大丈夫かもしれませんね。