蟹ゲームス

長らく放置していたテイルズオブファンタジアを再開することにしました。
ようやく長編RPG熱が復活したと思いたいです。
王道RPGがやりたいと思ってたのでテイルズに決定しました。
元々プレイ途中でしたしちゃんと終わらせなきゃですね。

 

現在はもうすぐ過去の時代が終了しそうってとこです。
ようやく中盤に入ったかってところですね。
レベル上げもしてるので結構時間がかかっているのだと思います。
焦らず牛歩でも攻略していきましょう。

 

ようやくサイクロンの術を習得しました。
どうもこれがかなり強いと聞いております。
どうやって手に入れるのか分かっておりませんでした。
たまたまベルアダムに立ち寄って探索してたのでそれが良かったですね。