ルールを破って激しくデュエル

リングフィットアドベンチャーはworld11を攻略中です。
ほぼ毎日プレイすることを継続できているのは自分としても意外でした。
それくらい続けられるほど面白いゲームですね。
wiifitの時はそんなことはありませんでした。
あのゲームはひたすらシンドかった記憶が強いです。

 

現在はモモアゲ系を重点的にやるようにしています。
これをやっておくと消費カロリーが上がることが分かりました。
筋トレより痩せることを重視したいので当分はモモアゲまくりでしょう。
それよりお腹にも筋肉痛がきてる感じがするのはモモアゲの効果なのですか。

 

このゲームあとどれくらいでクリアなのか分かりません。
worldいくつかラスボスなのかも謎です。
どっかで三ヶ月くらい遊べるって話しを聞きました。
そうだとしたらボリューム半端じゃないですね。