おねえたま

どうしてRPGモチベ低下は発生するんだろう?
もう二度とRPGできないねぇ。
今年中に回復するかどうかすら怪しいものになってきました。
もうソシャゲをやるしかないということです。

 

一つはメインシナリオを進めて他は日課をやりましょう。
マジカミは強化やガチャがメインなので日課で十分いけます。
スクスタに今は集中しまくるのが最善と思いました。
ツムツムもひたすら日課を頑張るのが正しい道のはずですね。

 

メギドも7章が追加されましたしそろそろやりたいところ。
スタミナドリンクは500個を超えたのでぶっ続けプレイも問題ありません。
あとは日曜日に頑張って育成をしまくるだけでしょう。
余裕があれば平日にゴールドオイル集めもしておきたいですね。