ハヤテのようにワイがくる

NHKEテレの番組はやはり良いものですね。
おしり探偵とかひつじのショーンとか初めてみました。
昔は良くEテレ見てましたが最近は中々みれてませんね。
クッキンアイドルだけはかかさず見ていた頃が懐かしいです。

 

んんでスクスタですがそろそろ4章が終わりそうってとこまで来ました。
難易度が少しずつ上がってきましたがどうにか進めています。
そろそろしっかり育成をするべきでしょうか。
あまりにもメインストーリーがダメになってきたら修行編に入る予定です。

 

イベントは適当にやってりゃ終わるやつですかね。
曲だけやってれば良いというのは楽で良いです。
スクフェスとの最大の違いはオートで放置できるところでしょう。
これだけでずいぶんと楽になったように感じますね。