日本一ソフトゲーまたやりたくなってきた

ついに六月になってしまいましたね。
一年の半分が終わろうとしております。
毎度のこと早いなぁと思ってしまいますね。
日々の速さになんとかついていけるよう頑張っていきましょうか。

ぱびりおんはもうすぐスナネコちゃんが登場です。
ただ、まだ砂漠エリアは対かされていないようですね。
焦らずゆっくり待つことにしましょう。
ツチノコ祭りなるものも開催されているようですしね。

貯めた石を使う時がくるというのは嬉しいものです。
ソシャゲをコツコツやったかいがありました。
あともう少しで解放の時は近づいています。
ガチャやったら結果は必ず記事にしましょう。
ああ、はやくスナネコちゃんきてくれー! 待ち遠しい!