アコール先生


なんか通算ログインというのがもらえました。
700日もログインしてたんですね。
スクフェスは最も長く続けているソシャゲだと思います。
最近はログインばっかりですがそれでも続いてるのは凄いですね。

せっかくことりちゃんガチャをやったのでスクフェスもぼちぼち再開したい所です。
イベントを走るほどの情熱はもうないですが、自分のペースでちょっとずつ進めていきたいですね。
大分やってないので音ゲー自体の腕もなまってますし鍛え直さなければなりません。
新イベントのおさんぽラリーやなかよしマッチも面白そうですね。

あとはやはりスクスタがとても楽しみです。
スクフェスの方は引き続きプレイできるのかサービス終了するのかそこが気になりますね。
デレステとかみたいな3Dになりそうなのでまた雰囲気変わりそうです。
ミューズとアクアの絡みも見たいし、ことりちゃんの新シナリオにも期待ですね。