いくぜ100万台

いやぁ〜本日は素晴らしい土曜日を過ごしました。
最近かなりgdり続けていたので非常に嬉しかったです。
とにかく外にいる時間がかなりながかったですね。
こんな事はめったにありません。
色んな事をやったんですけどネタを温存するためにまた他の機会に詳しくかきましょうか。

ざっくりとだけなら書いていきましょう。

まずついに「コイカツ」を購入しました!
これ、購入しようかずっと迷ってたんですよね。
ジンコウガクエンの系譜とはいえ不安な部分もありました。
触りだけやってみましたがやばいですよこれは。
ジンコウエ2をやった当時と同じかそれ以上の興奮を味わいました。
明日はこれで一日潰れることは間違いないでしょう。

後は数年ぶりに一人カラオケいきました。
ドアを閉めれば周りの音もほとんど遮断さたのがかなりよかったです。
おかげでマイペースに好きな歌を歌うことができました。
帰りはファミレスで一人飯もしてこんな充溢した一日は久しぶりって感じです。
さあ、明日は引きこもってコイカツうううぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!