百裂脚

もう今期はけものフレンズ以外になぁんにも見てないわけですが、昨日の夜に11話を視聴しましたよ……。
なんかもう、詳しいことは書くことは不可能ですが、すごすぎるの一言でしか表せないほどの放心状態になりました。
1話で耐久アニメ認定してた頃が遠い昔どころか、そんなことあったっけレベルに感じます。
これは間違いなく今期どころかアニメ史に残る伝説級の作品なのではないでしょうか。

世界観設定も、ほのぼのとしたやりとりも全てに意味があって、こんな秀逸なシナリオどうやって書くんですかね。
少なくとも自分には絶対こんなの書けないと思いました。
参考にしようにもすごすぎて参考にならないレベルです。
世界観設定の重要性や、こういった表現方法もあるのか、といった面では非常に勉強になりました。

さあ、最終回まで一週間も待たなければなりません。
こんなの辛すぎます、はやく最終話をよこすのです。
まだまだ色々な謎があるけもフレですがもうそんなものどうでも良い。
とにかく、ただただ最高のエンディングが見られればもうそれで十分です……。