バリウムバリウム

春アニメも少しずつ消化しております。
今のところ見たのは、ひなこのーとサクラクエスト、ロクでなし魔術師ですね。
ひなこのーとは今期の貴重な日常アニメのようです。
日常アニメが少ないというのが意外ですね。

サクラクエストは安定のお仕事アニメといった感じ。
SHIROBAKOを思い出させてくれる雰囲気があります。
まだ始まったばかりですがこれからに期待ですね。
今のところWebデザイナーの人がなかなか好みかな。

ロクでなし魔術師は慣れるまでかなりキツいと思います。
主人公なのかよくわからないけど教師の性格に耐えられるかどうがで全てが決まるのではないでしょうか。
彼にも事情がありそうなのでなんとも言えませんが、ちょっと不快になるシーンは多かったです。
でも、意外にシリアス面で面白くなりそうなのでこちらも続けてみていこうと思います。