月詠イクト

Time of a soulはエステート国まできました。
先週の休みにガッツリ進めて現在は14時間くらいです。
しかし未だに終わりが全然見えません。
やっと中盤に入ったか? くらいのストーリー展開に感じます。
色々と不穏な伏線は見えてきました。

エステートに入るまでのイベントがすげー長かったです。
まあ、今までダンジョンアンドダンジョンな展開だったから良い休憩ではありました。
セーブ無しでぶっ通しって訳でもないので悪くない見せ方だとは思います。
しかし1時間以上もダンジョン探索がなかったのでさすがに驚きました。
町の中でも結構うろちょろイベントがあるのはTORっぽいなぁ。
あっちよりは全然マシですが、やはりちょっとダレさせてしまう系のお使いが多いのがもったいない所。

戦闘は徐々に歯応えがでてきていますね。
エレメントスキルは積極的に使っていきましょう。
そうしないと結構あっさりやられるくらいになってきてる気がします。
色んな属性に対応できるケティルが使いやすい。
燃費は悪いですが爽快感があるのでスタメンにしてます。