ご覧のスポンサー

けものフレンズの大流行に驚きを隠せません。
ツイッターも祭りになっていて、腹筋を破壊させるような面白いツイートに溢れています。
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。
一話から見てた身としては本当に嬉しいです。

一話であまりの謎アニメぶりにフルボッコに叩かれていたのが嘘のようです。
自分も正直、いまはリトルウィッチアカデミアを越える勢いで楽しみなアニメになってます。

でも、一話からどこか魅力を感じていたからこそ身続けられたのかもしれません。
フレンズには得手不得手があって、それを尊重し会う。
この素晴らしさは最難関の一話ですら感じていました。
これからどんな結末になったとしても、笑顔で終わりを迎えられると思っています。
ああ、来週も癒されるぞー。