リア充たちよ……!


花騎士のクリスマスイベント二段目も無事クリア。
ホーリーちゃんは中々に強いらしいので育成が楽しみです。
キャラの見た目や、性格も結構好みかも。
とりあえず、今回はレイドメインのイベントじゃなくてホッとしましたね。

しばらく花騎士はまったりプレイでいきたい。
いや、今までもまったりかもしれませんが……。
スクフェスもイベントがあり、恐らくもうすぐ本命のイベントがきます。
ことりちゃんイベに向けて、比重はスクフェスにかたむけていきたい。
ってか、うっかりソシャゲをやりすぎないように気を付けないとですね。
段々とメインやサブに分けてる意味がなくなってしまうので。

昨日からガルパンのアニメを見始めたので、それ見ながら強化霊集め、くらいならやるかも。
それにしても、ガルパンが期待してたのと違くてあせってます。
水島努監督であることや、周りの評判からSHIROBAKO的なのを期待していましたが、やっぱそれとはまた違う路線かも。
キャラもストーリーの流れもなんか個人的にはパッとしないなぁって感じで、SHIROBAKO監獄学園の時の面白さはどうした!? って感じです。
一応最後まで見る予定ですが、切る事を決定付けてしまうようなシーンや内容に遭遇しないことを願います。