ツェンクロ熱がどんどん蘇っている

人気投票イベントが終わりました。
次のイベントのキャラはそこまで欲しくない感じだったので、これで本当に花騎士はしばらくお休みです。
それにしても報酬のレインリリーちゃん、育てたらめちゃくちゃ強いかもしれません。
報酬でもらった装備を4スロ全て付けただけでもかなりのステータスでした。
好感度MAXと進化後LvMAXのステータスが楽しみですね。


そういえば庭園を紹介していませんでした。
とりあえず個人的に好みのキャラをここに集結させています。
パンジー姉妹は固定させて三人組にさせました。
家具とかを増やすにはゴールドが必要になります。
まだそこまで種類がないようですね。
今後いい家具があって、金にも余裕があったら買おうかな。