ロックマンジェノ

そういやマナケミア2のこと全然書いてませんでしたね。
とりあえず第四章が始まったとこまできました。
学園祭イベントということで、楽しくなりそうです。
課題パートも終わらせたので自由時間も多くなり、キャラクエに費やせそうです。
エンディングはテキトーにクロエルートを見る予定。

グロウブックも今のところは順調です。
前作でものすごく苦戦させられたので、2でサクサクになったのは嬉しい。
1の時は素材探しで延々と彷徨ってたような記憶がありますね。
最初に詰まったのはパメラのキャラクエだったかな。
アルバイトでの賞金首もやけに強かったような気がします。

しばらく積みゲー消化のペースは落ちそう。
ちまちまとやっていければいいんですが、マナケミア2もどれくらいかかるか分かりません。
エクストラまでやるつもりなので、やっぱかなりかかりそうです。
ツクールを優先し、少しずつでも進めていきたいですね。