ブドウは肥えた土地でたわわに実るというが……。

マナケミア2 オリジナルサウンドトラック

マナケミア2 オリジナルサウンドトラック

我慢できねええってことでサントラ買います。
もう、プレイする度にBGMの良さが増していきました。
中古のやつを注文する感じになると思いますが、品質は良さげのものが多そう。

アルトネリコ2のサントラも久しぶりに聞いていました。
マナケミアはやはり、こちらに比べると明るい曲が多いです。
中河さんの曲はどこか寂し気な曲が多いですね。

しかし、ガストサウンドは本当に素晴らしいです。
音楽聞くためだけに起動するゲームはガストゲーくらいだと思う。
エクストラのBGM再生機能がとてもありがたいです。
ガスト作品にも興味が湧いてきました。
アトリエシリーズマナケミアしかやったことないし、もっと手を出してみようかなぁ。