明日は自分が普段行かないとこにいってみる

プロットが一通り完成し、台本を書いております。
今回はツクール上での制作ではなく、一気にメモ帳に書く方法でやることにしました。


こんな感じでシーン毎にテキストファイルをツクって書いてます。
\>や\c[]等のツクール用の文字も書いて、そのままコピーして使えるようにしました。
これで制作時の効率が上がれば良いですね。
ストーリー的にはまだ最初のダンジョンが終わったところなので、しばらく書きまくる必要があります。


台本作業をある程度やった後は、キャラの歩行グラをツクってました。
ちびキャラツクールの改変で、思っていたより結構簡単にできて楽しかったです。
大型連休と言うことでまだ余裕があるので、この機会に制作をガンガン進めていきたいですね。