明日からラブライブのアニメ見る

今週もBGM制作がメイン、しかし捗りませんでしたねぇ。
先週よりも曲数は少なく、一曲で思わぬほど時間をとられてしまいました。
コード進行で苦戦してしまうことが多いので、そこが未だに難関だったりします。
感覚でやっていると、ここら辺はムズかしいですね。

次週からは一旦作曲をやめて、また設定作りに戻りたいと思います。
そろそろ設定を固めて、台本なんかも書いていきたい。
お気楽ストーリーとはいえ、それなりに考えたい所ですね。

それにしても、そろそろクラッシュ世界公開してから一ヶ月たちますね。
まさかクラッシュ世界完成が一ヶ月もしなかったのに、今回の新作は一ヶ月たとうとしているのにほとんど進んでいません!
あの時のモチベがあまりにも凄すぎたのですね。
モチベが最近また落ち気味なので、なんとか立て直していきたいです。