静かな丘

またスマホゲーいくつか消しました。
Fateはあれからほとんログインボーナスしかもらってなかったので終了です。
元々やった理由も戦闘シーンが良かったってだけですしね。
原作もほとんど知らないしキツいかなぁって感じです。


そういえばねこあつめもアンインストールしました。
にぼしの数がものすごいことになっていますね。
攻略サイトを全く使用しなかったので、レア猫のコンプはできませんでした。
バージョンアップで模様替えとかもっと増えてほしかったなー。
でももうほぼやる理由もなくなってきたので、ここで終了です。


花騎士は結構進めていました。
初めてイベントに参加して、★5のヤマユリをゲットです。
頑張れば★5キャラもゲットしやすいので、イベントにはどんどん参加していいかもですね。
メインはなんかボスがやたら強いのが出てきたので、一旦レベル上げと戦力強化になりそうです。
★5〜6を増やしたいと思ってましたが、★5〜6なんて軌跡でも起きないかぎり出てこないので、★低めのキャラも覚醒させていくことにしました。
ミントちゃんとか可愛いし、育てていきたいです。