時忘れの迷宮

複数の画像を一つにまとめるソフトを導入してみました。
使い方をミスったのか画質がやばいですね。
一応、あんまり公開してなかった部分をメインに載せてみました。
システム的な部分のスクショを多めにしています。

今週のツクール成果はだめだめでしたorz
一日も作れなかったと正直に申し上げますorz
このままでは一生完成しないぞ、モチベ安定させないと本当にやばいな。
明日からまた一週間がスタートするので、挽回していきます。

分割編3パート目ではパーティ変更が多く、バグが起きやすい状態となっています。
で、現在はそのバグの修正にとりかかっているという感じです。
この部分はしっかり調べてもバグが潜むものだと思うので、バランステスト時にももう一度チェックしておきたいですね。

もうちょいで戦闘バランス作りにも入れるんだ、頑張るぞ!
ゲームバランスに関しても、制作途中の状態から大幅に変更される可能性が大です。
兄妹のプレイによって、バランス感覚を掴んだので生かしていきたい。
まずはバランスに関するメモからしっかり作っていく予定です。